« Good Morning Garage | トップページ | ブログ、引っ越しました! »

ステキなプレゼント

先日、Good Morning Garage のオンエアーでスタジオにお邪魔した時、その日遊びに来られたリスナーの方からのプレゼントということで、私もおすそ分けをいただきました。

なんと、バラの花ですlovely

080625_101037_2 

いつもは、花より団子なんて言っている私ですが、お花をいただくのは、やっぱり嬉しいものです。

しかも、皆で持ち帰れるようにと、一輪ずつきれいにラッピングしてくださっていました。

こういう細やかな気配りが出来る方って、とってもステキだと思うのです。

その日は今にも雨が降りそうな梅雨空だったのですが、私の気持ちはいつになく晴れやかでした。confident

まさに、「心のビタミン」です。

InterFM Good Morning Garage のコーナー、ヘルスリペアのスポンサーである、リスタイルベネディクシオン・プログラムコチラ

|

« Good Morning Garage | トップページ | ブログ、引っ越しました! »

お知らせ」カテゴリの記事