« ラジオに出演します!! | トップページ | ステキなプレゼント »

Good Morning Garage

とうとう出演しちゃいました!!

かなり緊張して、声が震えていたそうな・・・coldsweats02

DJのGeorgeさん、タロヲさん、Mikeさん、皆さんとってもステキな方で、これから水曜日にお会い出来るのが楽しみで仕方ありません。heart02

まずは、最大のネックである「あがり症」を治さないと・・・ですがね。(笑)

そして、こんなCOOLなノベルティもいただいちゃいました!!

080613_004608

さて、私の出演させていただくコーナーですが、「Health Repair」と言いまして、リスナーの皆さんの食と健康に関する悩みに私がお答えする、というコーナーです。

Good Morning Garageの詳細はInterFMのホームページをcheck!

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/gmg.cgi

そして、コーナーのスポンサーである、リスタイルさんが提案している、「ベネディクシオン・プログラム」の詳細はコチラから!

http://www.restyle.co.jp/

私が出演するのは、毎週水曜日、9:00頃です。

お聴き逃しなく!!

|

« ラジオに出演します!! | トップページ | ステキなプレゼント »

お知らせ」カテゴリの記事